「明日からハロコンin横アリ」

明日、明後日と横アリでハロコンが行われるわけだけど・・・・・。
おいら推して来るよ。
会場をだけど(滝汗)
知り合いが観に行くので顔を出してこようと思います。
横アリか・・・・・1年ぶりになるのかな。
でも中に入らないのは何年ぶりだろう。
まあ今年は転落事故とかなく無事に終わってほしいな。
卒業とかそんなのも無しの方向でいってほしい。


しかし何を歌うんだろうか。
娘。のOGと現メンバーで何かやりそうな感じはするけど・・・・どうなんだろう。
去年はGAMだったけど今年は音楽ガッタスが2曲歌うのかな。
・・・・・・ミキティと真希ちゃんが出るんだったら・・・・・もっとはしゃいでいるんだけどな。
悲しい限りだわさ。
・・・・・そういえばコンサートって去年の11月以来行っていない。
順風満帆の時だけじゃないからしょうがないか。
明日、明後日とコンサートに行かれる方々は頑張ってきて下さい。
っておいらに言われなくても頑張るでしょうけど(汗)


あ、明日(1/26)と明後日(1/27)の日記の更新はお休みいたします。
復活は1/28になりますのでよろしくおねがいネイルm(_ _)m