「美勇伝が活動停止」

昨日の予告どおりこの件について書きたいと思いまっす。
この美勇伝の活動停止ってことを26日に知り合いから聞いたんだけど・・・・目の前が真っ暗になった。
完全な予想外の展開に・・・・思考能力が停止した。
確かにコンサートではネタ切れかなとは思っていた。
だけど新たな美勇伝を見せることができるんだから何の問題もないはずじゃん。
活動停止・・・・・要は解散なんだよね。
3人ともそれぞれハロプロに残って1人で頑張っていくということなんだが・・・・・。
美勇伝のままで1人ずつ仕事ってできるよな。
現に今までしてきたはずだもん。
。。。。。大人の事情ってヤツか。事務所お得意の・・・・。
この後の梨華ちゃんや三好、岡田の3人の仕事の状況が分かれば美勇伝が活動停止にしなければならなかったかが
分かるはず。
というか最近シングルが発売延期になったのってこれがあったからなのか・・・・・・?
・・・・・そういえばもう1人発売延期になっていたような・・・・・・大丈夫だよな・・・・・なんか心配になってきた。


活動停止にさせる理由って単純に考えるとこんなことかな。
美勇伝は女性らしさをアピールすることで今までやってきた。
ところがこの女性らしさというものをお色気の方に頼ってしまったのがいけなかったのではないかとおいらとしては
思うんだけどね。
確かにインパクトは凄いあった。
それぞれ3人とも凄いアイスクリームとプリンさんを持っているから。
だけどそんなものは一時的なもの。
肌の露出だけ目立ってしまって肝心の曲にあまり目を向けてくれない。
マスコミもそういった目線でしか扱ってこない。
・・・・今更方向転換をしても・・・・今までのイメージが強すぎて効果がなさそうな感じ。
それならば・・・・活動停止させて1からそれぞれやるしかないということになる。
まあおいらの勝手に考えたことなので違うとは思うけどこんな感じなのかな。
・・・・・単なる事務所の戦略ミスのように思うんだけどね。
今年はこういった発表はないと思っていたのに・・・・・よりによって美勇伝とはなぁ・・・・。
とても残念だ。
とりあえず6月のコンサートは1公演だけでも観に行きたいなと思っている。