「Sals2008を買った」

買ったよ。
といっても26日には買っていたんだけど・・・・・まだ全部読んでいないの(滝汗)
とりあえずミキティのインタビューだけは見た。


ミキティのインタビューを見られた方はどう思われたでしょうか。
ミキティから「キズナ」という言葉が出てくるとは思わなかったんじゃないかな(汗)
いろいろあったから考え方が多少変わってきたのかもしれない。
実は「キズナ」ってことに関してはミキティの手紙に書いたことがある。
GAMコンの終わりでね。
人は1人では生きていけないもの。
人の繋がりの有難さ、絆を大事にしてといったことをその時に書いた。
分かってくれたかどうかは分からないけど少しでもこのことについて考えてもらえたらそれで十分。
フットサルはコミュニケーションが大事。
ジョナサンステージで動きがよかったのもこういうことが分かってきたからなのかもしれない。
もう少しこのことに早く気づいてくれていたら・・・・・・。


インタビューの根本にあるものはやっぱり今までと変わっていないみたい。
「何事も楽しむ」というのがそれ。
楽しさが伝わると周りも楽しくなってくる。
楽しんでやっていれば今まで出し切れていない力が発揮できるようになる。
コンサートもそうだしフットサルでも同じこと。
このミキティの考えはおいらも共感している。
だからおいらはコンサートではいつも笑顔で、一緒に楽しみましょうって言っているの。


ここでポイントがあるの・・・・・分かるかな。
それは「一緒に」っていうのがポイントなの。
以前の日記に孫子の兵法のことを書いたと思うけど全てはあれに集約しているの。
互いに楽しんでいても力が分散してしまうから一緒に楽しむことで力を倍加させようということなの。
それをガッタスの選手同士でやっていけばいいものになるはず。
今まで以上にいい試合を見せてくれるでしょう。
期待しまっせ。


ミキティのインタビューを読んでいてなんか嬉しくなった。
新たなミキティが見れたような気がしてね。
これからもこの調子でやっていってほしいなと思います。
なんか今年の現場がまた楽しみになってきた。
その前にミキティ以外のインタビューを見ないとね(汗)


インタビューにあった「なかなか個人的なことまで話せない。」ってどんなこと言っているのかな。
なんか気になるねぇ〜。
その個人的なことの中においらが出てきていたりして・・・・・・・そんなわけあるかいな(アホ)