「そろそろ元のブログの内容に・・・・・」

ライブが中止になって淋しい熱帯魚となっておりやす。
最近は震災関連のことばかり書いていたけどそればかり書いていてもしょうがないのでそろそろ元に戻しますかな。
ただ、以降も震災関連のことを書くかもしれないのでその時は見てやって下さい。
さて娘。の誰から書くかな。。。。。
まずはそうだな。。。。。
愛ちゃんのこと。
推しのれいなでなくっていきなり愛ちゃん・・・・ま、許してちょ・・・・・誰かさんm(_ _)m
なんか娘。の春のツアーが終わってすぐに舞台をやるようじゃあ〜りませんか。
この舞台をやるってことは大阪の千秋楽以降に中止になった公演を増やすってことはないってことだな。
・・・・・ただねぇ〜。
この舞台を見に行けるかどうか微妙なところ。
まず千秋楽はバスツアーがあるから無理。
バスツアーに行かずこっちに顔を出していたのがバレたら・・・・・・ヒ〜ってことになるので絶対にあかん。
平日は平日で公演時間からすると微妙。
申し込むにしろ今、おいらの手元に余力の軍資金はない・・・・・・そうなると申し込みは回避となるわけだ。
ま、見れるってなったらごにょったりいろいろ手を尽くすけど。。。。。


次はれいなさんです(笑)
DVDはまだ見てません。。。。明日見れたら見ようかしら。
昨日病院に行ったことは昨日の日記に書いたとおりなんだがその帰りに本屋に行ってCD&DLでーたを買ったわけだ。
買う前に目的のれいなのたなかめせんのページに突撃!
そのページを見て吹きそうになった。
れいながブログでこの撮影の時のことを書いていたわけだ。
ただ、どんな衣装を着たってことは書かずに。
その時、おいらがこんな衣装を着てくれたらいいなって衣装を書いておいたんだが・・・・・。
まさにその衣装で(笑)
おいらの頭の中にイメージしていた色とも符合。。。。
まあ3月と言えば卒業シーズンだから衣装にしろ想像がつくって言ったらそれまでなんだけど(汗)
その衣装っていうのが「袴」なわけで。
偶然だろうけどこういうクリティカルヒットが多いような気がする。
れいなに関してね・・・・・・ミキティでもここまでなかった。
なんだろ・・・・・なんかフィーリングが合ってるのかな?れいなとは。。。。。
ま、そんなことでもうれしいかぎり。
ただ、髪型だけがおいらのイメージとは違っておったかな。
舞台でもひょっとしたらこの「袴」を着るかもしれないので今から楽しみだす。


それ以外にもれいなとはいろいろあるんだが。。。。。
どういうこと?ってのがあってね。
ただ、それを見ておいらはニヤニヤしておる今日この頃。。。。。
これ以上は書きませ〜ん。